2018/09/25

あおき Today's 8月19日(日)~26日(日)

2018年8月19日(日)~26日(日)

8月26日(日)です。
8月最後の日曜日、北西~南西予報
要は西より。7:30amの朝練が西っぽくて風待ち。
すると良い方に外れてくれて、
1500mから下側はほどよい東風。

途中、サーマルがキツい時間帯もありましたが、
午後2時過ぎまで持ってくれて大団円。
良い夏の〆フライトが出来ました。

タンデムは、遠路浜松からK様、
そしてもっと遠路はるばる、
香港からお越しのL様ご家族です。
もちろん、Happy Landing!!!

みなさん青木にお越しいただき
ありがとうございました。































Googleフォトアルバム! 8月26日(日)

Facebookページ!8月26日(日)



8月20日(月)
土曜から良いコンディションが続いています。
本日は二家族様、午前のタンデムフライトです。
夏休みと言うこともあって
どちらにも6年生のお子様が。
二人ともやる気満々!

とびっきりの笑顔で
タンデムフライト&HappyLandingです。
わざわざお越しいただき、ありがとうございました~
また来年の夏休み!お待ちしております!

フライト終わって、信ちゃんとのんびり甲子園観戦。
金足の吉田君、凄い!
桐蔭の根尾君、藤原君との対戦が楽しみです。

ふと外を見ると風がなにやら怪しげに。
もう台風の影響が出てきたのでしょうか?
こうなったら草刈り日和。イタリアツアー前に
テイクオフ&ランディングの整備
・・・頑張れって事ですね。















Googleフォトアルバム! 8月20日(月)

Facebookページ!8月20日(月)


8月19日(日)です。
菅平時代の後輩小松君が
仲間を連れてきてくれました。
タンデム体験8名様です。

天気が怪しいわけじゃありませんでしたが、
7:00amスタート!穏やかな大気の中、10時には
全員HappyLanding!するとおかわりする方も。
もちろんOKですよ。小松君、ありがとね。
今度は前日から来てもらって一杯やろう!

パイロットの皆さんは同じく7:00amからスタートです。
最初は高層雲も張って逆転層もキツく
フライダウンの練習生日より。
次第にブレイクで11:00am、
信ちゃん、吉田先頭に2000m越え。
久しぶりの保福寺~別荘~夫神の南~独古山
~室賀~子檀嶺岳と広く広くラウンド。
終わってみればこの夏一番のコンディションとなりました。




































Googleフォトアルバム! 8月19日(日)

Facebookページ!8月19日(日)



お知らせ

パラグライダーパーク青木 BBQ&サンマパーティー!

日時:10月7日(日)
時間:14:00~
場所:クラブハウス

恒例の秋のバーベキューはサンマも焼きましょう!
振るってのご参加、お待ちしております~~~~


秋のフライトツアー

①平日です
-1  9月28日(金) 五竜ツアー 日帰り
-2 10月17日(水) 五竜or木崎湖ツアー 日帰り
-3 11月6日(火)ー7日(水) 
   静岡県大井川七曲がりエリア 1泊2日

② 祝土日もね
-1 11月23日(祝・金)~25日(日)
   静岡県大井川七曲がりエリア 2泊3日


2019年海外ツアー

台湾ツアー2019
屏東県 サイチャエリア
2019年1月23日(水)~1月30日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: