2015/10/01

シルバーウィーク明け

今日のあおき 9月26日(土)

今日のあおき 9月27日(日)

今日のあおき 9月28日(月)

今日のあおき 9月29日(火)






今日のあおき 9月26日(土)



イタリアツアーから帰ってきて、一週間・・・
やっと時差ぼけが治ってきました。
年々回復が遅くなります。

困ったもんです~
ツアー中に御予約頂きました、タンデムフライトからスタート!
大阪教育大学の皆様です。将来はもちろん先生です。





明るくて元気で礼儀正しい皆さんです。
こんな先生に教えてもらえたら、良いですよね~~~



今日のあおき 9月27日(日)


続いて中国からの留学生さんです。
張さん&丁さんのお二人・・・日本に来るまでまったく日本語は話せなかった
とのこと。10ヶ月でほぼぺらぺらです。

日本に来る皆さんの語学力には、ホント、頭下がります。






タンデムが終わったら、ライセンスコース トレーニングヒルです。
現在、初高高度に向けて、6人頑張っています。
週末に、チャレンジしていきます。





最年長のKさんです。頑張ってくださいね~
初フライトまで、もう少しです~



今日のあおき 9月28日(月)


明けて月曜日、平日です。
運動会の代休・・・計画休業で、学校間者の皆様、タンデムにお越し
頂きました。高いところは、そろそろ紅葉が始まり始めました。

稲穂の黄色、山の紅葉、空の青、雲の白です。
綺麗な青木の秋・・・ご堪能下さい。






今日のあおき 9月29日(火)


上小森林組合 青木支所の皆様と山頂テイクオフ整備です。
草刈りや、薪集めなど、僕もそれなりに山林作業、一認識ありましたが・・・
流石プロのお仕事です。

自分だったら、2日かかる面積の除伐に整地が、わずか2時間半。
それもこれも、刈り払い機(ビーバー)の使い方にありました。
こんな使い方があったのかぁ~~~~と、目から鱗です。

装備の見直し、道具の使い方の見直し・・・頑張ります。


青木村教育委員会、沓掛教育長様、上原様そして、
森林組合 青木支所の皆様、ありがとうございました。













Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: