2015/10/20

頑張れ!井出君 10月17日(土)~18日(日)

今日のあおき 10月17日(土)

若手のホープで頑張ってきました井出君。
今週が当面のみんなとの飛び納めとなりました。
少しの間、青木を留守になります~


パラグライダーを辞めちゃうわけでも、ましてや・・・
二度と会えないというわけでも、ありません。
新しいことにチャレンジするために、ちょっと留守にする程度です。
そして、そんな井出君を送り出すために、


この10月17日(土)、多くのメンバーが青木に終結してくれました。
宴会はもちろん、夜からなのでみんなで十観山です。
ハイクアップ、山頂組と、ノーマルテイクオフ組と分かれてフライト!
ヨッシーはハイクアップ用の軽量グライダーですが、井出君はノーマルサイズ。


ガシガシ登っては、山頂からフライトです。
その後、逆転層とれず、フライトダウンで2時過ぎまでフライトを楽しみました。


井出君激励会のコース料理のお品書きはこちら・・・





料理長、新所沢 串焼きやみずき 斉藤マスターです。
いつもありがとうございます。



宴の中締め、長野県らしく、丸山さんに音頭いただき、
1本で中締めです。中締めは、終わりじゃないよ~
あるを尽くして、夜の2時まで続くのでした~

生ビール19リットル、500ml×18本、佐久の花2升、
焼酎1升コンプリートです。みなさん、お疲れ様でした~






 今日のあおき 10月18日(日)


日曜日です。逆転層ブレイクしてくれて、1800m越えです。
久しぶりの滝山連峰は、紅葉が見頃のようです。



滝川ダムと井出君です。
井出君はイタリアツアーでメチャクチャ腕を上げてきました。
カナツェイでの3000mフライト。ドラダの5時間越えのフライト・・・

モンテグラッパでの上げ返し・・・本当に上手くなっちゃって。


井出君のお別れ会に、空ともパラグライダースクールからあがもんさんです。
マスターの料理、本家ゲートオープン、逆転層越えのフライト・・・
堪能してもらえて、こちらも嬉しいですよ~



井出君・・・午後2時過ぎまでソアリングして、この日の最終でランディング!
次一緒に飛べるのは、2年後です。
体型だけでなく、きっとでっかい男になって戻ってくることでしょう。

前途を祝して・・・

今夜もゲートオープンです。






今日のあおき 10月17日(土)

今日のあおき 10月18日(日)



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿