2015/10/12

秋の青木村 10月4日(日)~12日(月)

今日のあおき 10月4日(日) 阿部ちゃん 初高高度フライトおめでとう~

7月から頑張って来た阿部ちゃんです。
若いだけあって、めきめき上達。入校3ヶ月のスピードで
初高高度の運びとなりました~


みんなで初高高度のサポートです~
あべちゃん、良かったね~
サーマルがでてない時間帯を選んで、初高高度にチャレンジです。


はい、阿部ちゃんです。
穏やかな秋のコンディションで、無事に飛んできました。
おめでとう、阿部ちゃん。


無事にランディングです。
本人曰わく、かなりドキドキしたとのことでしたが、
ちゃんと誘導通り、コントロールしてセーフティ・ランディングでしたね~


阿部ちゃん、おめでとう~
これから、経験たくさん積んで、ソアリングにチャレンジしていこう!
ということで、無事、初高高度の阿部ちゃんでした。


今日のあおき 10月9日(金)

3連休前の金曜日、大阪からタンデムで起こしは、S様、T様です。
お二人共に、昨年の秋に御予約頂いていたのですが、あいにくの雨・・・
1年たって、リベンジフライトとなりました。



快晴の青木村、二人共に穏やかなコンディションでフライトです。
1年越しのご希望でしたので、フライトできて本当に良かったです。
一人、ほっと胸をなで下ろしました~

S様、T様・・・ライセンスコース、お待ちしております~



今日のあおき 10月10日(土)~11日(日)

3連休の初日、見事な秋晴れです。
まずは、再整備終えたばかりの十観山山頂テイクオフからスタート!
上小森林組合 青木村支所の皆さんによって、綺麗に再整備の

山頂テイクオフです。安心して離陸できるようになりました~
また、そこに続く山道の再整備もあわせて再整備中~
逆転層上からのテイクオフ。この時期は魅力です!


田沢温泉付近から望む青木村です。



青木村小学校上空です。
屋根の文字がくっきりと見ることが出来ます。
ここまで10分・・・対地高度は200m、余裕の高度で運動公園到着!



浦野川から運動公園にアプローチです。
この日は運動会準備で、教育委員会の皆様がランディングに。
忙しい中、下ろさせて頂きました。ありがとうございました~~




場所は変わってトレーニングヒルです。
この日、体験コース一人チャレンジに、大阪府、兵庫県から
お越し頂きました10名様です。

お一人、3~4本、しかも通常の倍のロングフライト~
雨の道中、臆することなくお越し頂き感謝です。
たくさん飛べて良かった良かった。

またのお越しをお待ちしておりますね~



今日のあおき 10月12日(月)

連休の最終日、再び快晴 秋晴れ!
朝のうちは雲海も望めるほどの安定したパラグライダーパーク青木です。
本日は名古屋からタンデムリピーターのY田様、S木様、S口様の3名様、

名古屋からT中様の母娘です。真っ青な青空、山頂付近の紅葉、
そして塩田平をすっぽりと包む雲海・・・
絶景の青木村でした。







小学校1年生のみおちゃんです。
準備中に一緒に歌った「ドキドキドン!1年生」懐かしかったよ~
「楽しかった!」とのみおちゃんに、クラブハウスのみんなも癒されました。

また来てね~みおちゃん。





今日のあおき 10月12日(月)

10月11日(日) 体験コースの皆様

今日のあおき 10月10日(土)~11日(日)

今日のあおき 10月9日(金)

今日のあおき 10月4日(日) 阿部ちゃん 初高高度フライトおめでとう~





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木





二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿