2013/08/30

Italia Paragliding Tour 2013 day5 Tambre-Canazei

パラグライダーパーク青木 イタリアツアー 前半組
旅も5日目を迎え、終盤戦に突入。
現地イタリアの天気予報とにらめっこしながら、フライトする場所を・・・

アルパゴ・ドラダに決定です。
お昼頃から飛べそうと判断し、最初はサンタクローチェ湖に・・・
とても綺麗な湖で、大きなマスの姿がそこかしこ・・・

なぎおさん(草薙ご主人様)、釣り人の血が疼いておりました。



今回は弟のTony君と一緒に。
23歳だったかな・・・
彼女募集中です。


この湖はベネチアまで続いています。


とても仲の良いお二人です。
多趣味な旦那さん・・・パラは辞めときましょうかね?


ドラダ マウロ渾身のフレスキポモドーリのパスタ!


なぎおさんとのタンデム。
雲に4回ほど突入してみました。


幻想的でした~GoProのスイッチ入れ忘れてしまって・・・
映像がないのが残念でした。


ドラダでのフライトを終え、旅の最終目的地・・・
ドロミテ バルディファッサ カンピッテロです。
今年も絶景が待っていてくれています。


なんか・・・2週間も旅しているような・・・


でも、ビールを飲めば、元気100倍!
アンパンマン!!!!
明日(29日)、明後日(30日)とカナツェイ!
楽しみです。






その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: