2013/08/27

Italia Paragliding Tour 2013 day3

3日目です。一週間もいる気がしますが・・・


ここはMonte Grappa(モンテグラッパ)山系の一番標高が高い
1750m Cima Grappa(チマグラッパ)です。
高低差1400m 距離6.5kmのロングエリア。送迎も片道50分かかります。



念願のチマグラッパからのフライト・・・
嬉しかったですね~12年通ってきて初めてでした。
しかも、ジマさん 一人でランディング!


遠く、アドリア海まで見渡すことが出来ました。
ベネチアも見えたよ~


安定感抜群のジマさん。
落とした財布も、すぐに届いて。
15万円も入っていたのに、手つかずでした。


草薙さんとも、飛びましたよ~
タンデムです。



サーマルもビッグ!
草薙さんにもしばらく操縦してもらいました。


チマグラッパのテイクオフ。



ホテルをバックに。
アッリベデルチ。

その他の画像は、こちらから。


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: