2013/08/16

8月12日(月)~15日(木) 今日のあおき

夏本番! パラグライダーパーク青木も数多くのタンデム
御予約頂きました。
ありがとうございます。


このブログで一つ一つご紹介したいのですが・・・
申し訳ありませんです。
映っている方・・・映っていない方・・・
また、パラグライダーパーク青木にお越し頂き、飛んでくださいね~


飛ぶ前の笑顔もばっちりです。


宝田さん・・・イタリアツアー前のフライトは如何だったでしょうか?
今年は一人でドライブ・・・楽しみですね。


ジマさん~めちゃくちゃ上手くなりましたね~
イタリアも楽しみですね。


恒例のBBQ~
忙しい間を縫っての開催でした。
13日ということで、新盆当日。
地元の方にはご迷惑をおかけしました。


あ、最近のパラグライダーパーク青木 BBQは焼き鳥がはやっています~
塩のみで食べるのですが、めちゃ旨。


東京から、綺麗どころのお姉さん達が参戦!


信ちゃんところの姉妹です~
ゆり&せり。なんと自分たちで車で運転してきたのです。
小学校1、2年生の時からのつきあいです・・・感無量!
BBQの為だけに来てくれたのだそうです。


たくさんの笑顔で一杯の夏休み!


涼しかったでしょう?


また来てくださいね~


このお盆時期の画像は、僕のフェイスブックページにアップされています。
https://www.facebook.com/ParagliderParkAoki
ここね。

で、フェイスブックのアカウントお持ちの方にお願いです。
ページに対しての「いいね」~~~~
是非、一クリック、よろしくお願いいたします~~~



いいね・・・ありがとうございました。」


新谷さん・・・今年も料理腕をふるって頂きました。
ありがとうございました。
飛びの方も、抜群だったですね~


小さなお子様も、ばっちり安心のサポートさせて頂きます。


大人の方も、ご安心ください。


3人様までは、このように同時にフライトすることが出来ます~


飛び終われば、青木村村営プールにGO!


飛んで、プールで泳げば、お昼寝です。


で、夜には花火です。
夏の思い出も、たくさん出来ました。


8月12日(月)-13日(火)の画像です。

8月14日(水)-15日(木)の画像です。




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: