2013/08/28

Italia Paragliding Tour 2013 day4 ベネチア観光とTambre (タンブレ) VecchioForno(ベッキオフォルノ)

前半組も四日目・・・ツアーの中日となりました。
山の天気はちょっと時雨れていましたので、ベネチアです。
今回は新婚さんもいらっしゃっていますので、ここは絶対外せません。


トロンケット(パーキング)からサンマルコ広場に向かいます。
水上バスのチェックをしていると、必ずタクシーの客引きにあいます。
実際値段を聞いてみると、そんな法外の値段ではありません。

水上バスだと4~50分かかるところを、水上タクシーなら日本人貸し切りで、
わずか10分。時間を買ったつもりでみんなで乗りましょう!



新婚さんのお二人も喜んで頂いているようです。
良かった良かった。


リアルト橋へ向かう道中。
迷路のようなベネチアも、何年か通っているとわかるようになってきました。


目的のリアルト橋!
ジマさん、みず、なぎおさんを探せ!


リアルト橋の眺めの良い場所でシーフード。
もちろん、席料が多少かかりますが、ここからの景色が最高なのです。
少々高くてもOKです。


な、なんと~ウィングキッスのカッペイさんではありませんか?
こんなところで働いていたなんて~
少し焼けました?


大聖堂前で集合しましょう。
無事落ち合えるのかな???


ジマさん・・・本日はご満悦です。
ボートの勢いで、帽子が飛んでいきましたが、舳先に引っかかって・・・
ついてるな~ジマさん。


良い天気で良かったです。
大潮とも重ならなく、居心地の良いベネチアでした。


お上りさんご一行。


ベネチアではコッツェ!


海鮮リゾット!


シーフードのグリル・・・取り忘れましたので
付け合わせの野菜です・・・


ここからリアルト橋が望めます。


普通の人が、こんな姿で歩いています。
めちゃくちゃ綺麗でした。


そう言えば・・・仮面。
ヨッシー、欲しがっていたね。


場所は変わって、宿屋のマスターと一緒にハイキング。
モンテピッツォック 1700m
ジマさんの左は垂直の崖・・・

足の裏がむずむずします。


いつも寡黙なマスター・・・
言葉もほとんど通じないのですが、気持ちは通じるんだな。


山頂からはアドリア海&ベネチアが見えました。
イタリアのマスター~~~~~~!!
Graaaaaaaaaaaaazie!











その他の画像はこちら


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: