2013/08/19

8月16日(金)~19日(月) 今日のあおき

夏休み 後半戦~~


タンデムフライトはフル回転です。
ありがとうございます。


最近は小宮山インストラクターも、GoProデビュー!


信ちゃん 今年もありがとう。


笑顔が炸裂・・・なのです。


じまさん、イタリアツアー楽しみですね~


敬さん、頑張りました。


ヨッシー 獅子奮迅のタンデム。


良く飛べた夏でした。


笑顔の二人・・・


笑顔の三人・・・


桜井さん、ブロッケン見えた?


このブロッケンは、ふじやんの。


みなさん、また来てね~


僕も飛び始めました。
2日間のお休み、ありがとうございました。
って、学校にはいましたよ。


わお。


松本からお越し頂きました。


今度は一人で飛んでみませんか???


いえい。


たくさん飛べていますが、ランディングの整備は怠りません。


こいつも、生きるために全速力です。


ここは・・・
どこかな?


スイカ越しの、小宮山インストラクターです。


空中ではこんな感じ。


GoPro3 良いですね~


静岡県からお越し頂きました、4人組様・・・


冬は富士宮市で飛ぶんだよ・・・


ラストは、青木村の中心。
宝田さんからプレゼント頂きましたカメラで初撮影!
宝田さん、具合良いっす~
ありがとうございました。




8月16日(金)-17日(土)の画像です。

8月18日(日)の画像です。

8月19日(月)の画像です。




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: