2019/08/10

グランボレ tour 2019 vol.1

2019年6月12日(水)

6月12日(水)  パラグライダーパーク青木
平日tour in グランボレさんです。

青木とグランボレさんは
幸村街道(別名 ロマティック街道)で繋がっております。
お隣さんのようなもんですな。

上田~鳥居峠~嬬恋~吾妻~沼田~月夜野と、
日本一の強者 幸村、戦国の獅子 信之に
想いを馳せながら下道で2時間半。
予報は曇り時々雨でしたが、
エリアは行かないとわからないよ~。

つくと実際にどん曇り。
テイクオフ上空10mが雲底ね。
OKOK、雲に気をつけながらの1本目。
久しぶりの沼田の景色を楽しんでからの2本目からはハイ、
いただきました。マジックです。
スカッと晴れてサーマル乱立。

減率のサポートもあって
めちゃくちゃ良いコンディションに。
Max2,000mとは行きませんでしたが、
1,600mくらいまでは行けたかな~?
大変なご褒美&ボーナスGetです。

ショップでは、志行さん自らヨーロピアン・ランチ
(バゲットにチーズの盛り合わせ)のご用意。
鶏肉や千葉産スイカ、焼いたまんじゅう??
などなど大変ごちそうになりました。

その後もフライトは続き、結局夕立も来ないで終日フライト!
NEWスタッフの0子さんから「持ってますね!」と
お褒めのお言葉、いただきました~ 

グランボレ スタッフの皆様、
お越しいただきましたメンバーさん、
そしてご参加の皆様、ありがとうございました~
また次回もよろしくおねがいいたします。











お知らせ

夏のBBQ!
8月14日(水) 2:00pm~
ビール冷やして
お待ちしております。

秋の九州ツアー 2019
1:10月25日(金)~28日(月) 3泊4日コース
2:10月25日(金)~10月27日(日) 2泊3日コース
3:10月26日(土)~10月28日(月) 2泊3日コース。

※ 集合解散は熊本駅となります。2019年10月下旬~11月上旬

2020年台湾tour
2020年2月5日(水)~2月12日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間
2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間

0 件のコメント: