2019/08/10

あおき Today's 7月12日(金)-13日(土)

2019年7月13日(土)

7月13日(土) パラグライダーパーク青木です。
相変わらずすっきりしない天候ですが、
風はドンピシャ、東の向かい風。

タンデムのお客様は首都圏埼玉からお越しの
ご家族N様。お父さんはやや緊張気味でしたが、
ビデオ撮影という大役をしっかりと完遂。

お嬢さんはなんと4歳!とっても良い子ちゃんで、
終始ニコニコです。風速を考慮に
littlecloud(リトルクラウド)BiduleXLでフライト。

とっても楽しかったよ!と褒めていただきました。
遠いところのお越し、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~ 

さて、パイロットの皆さんも頑張りました。
雲底が1300mと十観山山頂レベル。
でも、うまくひろって1h越えの猛者も。
やっぱり来ないとわかりませんですね~























Googleフォトアルバム! 7月13日(土)


2019年7月12日(金)

7月12日(金) パラグライダーパーク青木です。
本日のタンデムフライトは、
地元上田市からお越しのご夫妻です。

タンデムの主たる目的はご主人の誕生日フライト。
おめでとうございます!また、奥様は青木村出身。
「子供の時からパラグライダーで飛びたかったんです!」
とありがたいお言葉いただきました。

梅雨前線が気になりましたが、
ほどよい向かい風。墨絵のような景色も風情があって
またほどよし!
お越しいただきありがとうございました~











お知らせ

夏のBBQ!
8月14日(水) 2:00pm~
ビール冷やして
お待ちしております。

秋の九州ツアー 2019
1:10月25日(金)~28日(月) 3泊4日コース
2:10月25日(金)~10月27日(日) 2泊3日コース
3:10月26日(土)~10月28日(月) 2泊3日コース。

※ 集合解散は熊本駅となります。2019年10月下旬~11月上旬

2020年台湾tour
2020年2月5日(水)~2月12日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間
2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間

0 件のコメント: