2019/08/10

あおき Today's 7月17日(水)-23日(火)

2019年7月23日(火)

7月23日(火) パラグライダーパーク青木です。
関東、関西そして中部地域の首都圏は夏休みに突入!
と言うことで、関東千葉県からT様ご家族、
関西は兵庫県からN様ご家族と、
ファミリーでパラグライダー体験飛行です。

梅雨最後の曇り空でしたが、
穏やかに全員フライトすることが出来ました。
T様、N様またのお越しお待ちしております~ 

さて、曇り空も本日午前まで。
明日から梅雨明け!
熱闘パラグライダー、再開です!
パラグライダーパーク青木では、
保育園年少さんからタンデムフライトが可能です。
是非、この夏休み、
ご家族でチャレンジしてみてください。
















Googleフォトアルバム! 7月23日(火)


2019年7月20日(土)

7月20日(土) パラグライダーパーク青木です。
終日曇り、もってくれてフライトです。
雲底はテイクオフレベルの1200m。

飛び出すと一瞬雲の中をフライトで、
すぐに視界も広がり幻想的な景色でした。
タンデムのご予約は地元上田市から。フ
ライトは甥っ子さんでアメリカS市からでした。
せっかくのお越しでしたので、
フライト出来て良かった~~
また来年、お待ちしております!








2019年7月17日(水)

7月17日(水) パラグライダーパーク青木です。
梅雨の狭間、こんな夏日になりました。
東京からアラキン・スカイウォーカーさんがプチ合宿。

そしてタンデムはいつもお世話になっています、
『焼き鳥 駒』の公ちゃんですよ~ 
満を持していよいよフライトです。

気温もぐんぐん上がって30℃!
パラグライダーパーク青木のタンデムらしくなってきました。
地元青木村を一緒にフライトすることが出来きて感無量!
良かった!真夏の海鮮祭りin駒!
楽しみにしてるぞ~~~










お知らせ

夏のBBQ!
8月14日(水) 2:00pm~
ビール冷やして
お待ちしております。

秋の九州ツアー 2019
1:10月25日(金)~28日(月) 3泊4日コース
2:10月25日(金)~10月27日(日) 2泊3日コース
3:10月26日(土)~10月28日(月) 2泊3日コース。

※ 集合解散は熊本駅となります。2019年10月下旬~11月上旬

2020年台湾tour
2020年2月5日(水)~2月12日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間
2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間

0 件のコメント: