2019/08/12

あおき Today's 8月3日(土)-8月5日(月)

2019年8月5日(月)

8月5日(月) パラグライダーパーク青木です。
夏のフライト日和が続いております。
やっぱり夏は信州ですね。

本日のタンデムは神奈川県から
お越しいただきましたK様ご夫妻。
アクティブな奥様のご提案とのこと。
今までに様々なアウトドア・アクティビティに
チャレンジしていたとのことですが、
パラグライダーははじめてとのこと。

標高1100mかおらテイクオフすれば、
穏やかな上昇気流で1400mの上空へ。
そこは気温25℃の納涼クールフライト。
一年で一番の季節ですね。

十観山から文字通り360°
(八ヶ岳~浅間山~東部湯ノ丸~菅平~
北アルプス)見渡して、Landing。お二人とも
同じ高さまで行かないと~と言うことで、
ほぼイーブン。
納涼ソアリングを楽しんでいただきました。

Pilotはイタリアツアー2019前の特訓フライトで、
高尾さんにだ~ちゃん。
ライブトラックは落ちているので、
アップで居ませんでしたが、
先週からの引き続きパラグライダー日和と
なりました。ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。









Googleフォトアルバム! 8月5日(月)


2019年8月4日(日)

8月4日(日) パラグライダーパーク青木です。
今日もちびっ子さんからタンデムです。
8時の穏やかな時間帯でソウルタンデムフライト!
お父さんも一緒で、良い写真が撮れました~ 

飛び入りさんのお客様もいて、
賑やかなタンデムフライトになりました。

パイロットの皆さんも今年一番の大入り。
これまた賑やか、ありがとうございます。
Max2,000mでずっと穏やか向かい風!
こんな日ばかりだっらねぇ~


























Googleフォトアルバム! 8月4日(日)

Facebookページ! 8月4日(日)



2019年8月3日(土)

8月3日(土) パラグライダーパーク青木です。
梅雨明けて最初の週末に夏休み。
お子様のタンデムにご好評いただいております。
本日は愛知県からご兄弟。また来てくださいね。
ありがとうございました~ 

さてメンバーさんはこの週末の天気に誘われて
集まっていただきました。
Max1650mの納涼フライト。

午後2時過ぎまで満喫した後は、即、熱闘BBQ!
お肉は藤原さんのアミ肉に
塩尻は安塚精肉店のマトン&ホルモン。
絶品!美味しゅうございました~~~




















お知らせ

夏のBBQ!
8月14日(水) 2:00pm~
ビール冷やして
お待ちしております。

秋の九州ツアー 2019
1:10月25日(金)~28日(月) 3泊4日コース
2:10月25日(金)~10月27日(日) 2泊3日コース
3:10月26日(土)~10月28日(月) 2泊3日コース。

※ 集合解散は熊本駅となります。2019年10月下旬~11月上旬

2020年台湾tour
2020年2月5日(水)~2月12日(水) 8日間

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間
2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間

0 件のコメント: