2018/02/20

台湾 Tour 2018 屏東(ピントン)賽嘉(サイチャ)埔里(プーリー) Taiwan Paragliding Tour 2018 台湾徒然回想録 day3

2月3日(土) day3

台湾ツアー2018 Taiwan Tour day3
フライトは2日目です!
昨日の快晴、25℃の過ごしやすい屏東から、
大寒気南下で15℃。一気に10℃気温が下がりました。


なんかどんよりガスティーなんです。
それでも飛び出せば、これまたなんか?上がっちゃう台湾って
素敵です。


気温は長野の11月くらい。
結構寒い。
屏東のユニクロに、日本人つめかけてましたよ~


台湾人パイロット レジェンドの神龍さん。
スカイ朝霧さんのアテンドをされています。


群馬・白沢の上野さん。
台湾で一緒に飛ぶのは3年ぶりです。


同じく群馬グランボレPGスクール、
がんこちゃん。こちらも3年ぶりかなぁ???


合間見てフライトしてきました。
ハーネスのセッティングも上々。


たくさん飛んだんです。途中ソアリングも出来ました。
でも、太陽は拝めなかった1日。
こんな曇っていてもソアリング出来ちゃうんだね~
で、ランディング横の屋台でゲートオープン!


おばちゃん、元気です。


 おじちゃんも元気。
ってうか、20年ずっと変わらない!


本日の宴会先は、みんな大好き、屏東夜市の横綱、
東山海産です。しかも~
GVチームと合同でゲートオープン。
総勢20名です。
もちろん、予約していきましたよ~


奥は若夫婦の一人娘、ツァイミちゃん。
手前はいとこの男の子ね~


GV、志行さんの乾杯のご挨拶。
幸村街道で繋がっている両校の発展を祈願して、
ゲートオープン!


若夫婦の張さん(左)、ツェンさん(右)。
ツェンさんの英語に日本語、毎年アップ!
オーダーするときに助かるのよ~


張さんのお兄さん。
前は張さんとうり二つだったけどね~
最近、大きくなってきちゃって・・・


張さん。今日も旨かった~


GV合同ゲートオープンに合わせ、桜井さん、Kちゃん合流ね。
よろしくお願いいたします~


こうやってみんなで呑むのは楽しいね~
今後ともよろしくお願いいたします~


はい、今日も最後まで頑張ったがんこちゃん。
2次会は参加できなかったけど、3次会から合流!


Googleフォトアルバム! 2月3日(土) 

Facebookページ! 2月3日(土)

冬期移動スクール&ツアーのお知らせ

2018年2月
2月24日(土)~25日(日) 朝霧ツアー

2018年3月
3月  2日(金)      朝霧ツアー
3月  3日(土)~ 4日(日) 伊豆ツアー
3月10日(土)~11日(日) 朝霧ツアー


パラグライダーパーク青木 2018 オープニング

3月24日(土) 8:30am~ 
※ 夜クラブハウスにて開校パーティー開催致します。


2018年国内外ツアーのお知らせ

北海道ツアー2018
北海道赤井川、ニセコ、留寿都
2018年6月22日(金)~6月25日(月) 3泊4日
※6月21日(木)~もOKです。

イタリアツアー2018
北イタリア
2018年8月31日(金)~9月11日(火) 12日間


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: