2016/09/11

Italia Paragliding Tour 2016 day8 09/09

Campitello(Italia) 

val di Fassa col Rodella(2485m)


9月9日(金) 09/09

val di Fassa col Rodella(2485m) 
イタリアツアー8日目

ここ、val di Fassa col Rodella(2485m) 
バルディファッサ コルロデラ二日目です。

予報では昨日と同じ北風で、雲底は3500m。

午後にはサンダー予報もあったので、
早め早めの展開をイメージして臨みました。
二本飛ぶ予定のジマさん、Kさんをのぞいて、
残りのメンバーは強くなる少し前に出る作戦です。

レジェンド、ジミーパーカーのタンデムを見ながら、
岸のダミーからスタート。

朝一のフライトは、まさに癒しね。
昨日はお昼ドンピシャでのテイクオフだったために、
多少踊りまくったソアリングでした。朝一は踊らずにずみます。
この位の上昇率で3000mオーバーしてくれると、
引率者としてはありがたいのですが・・・

とにかく、Kさん、ジマさんフライダウンで、
まずはエリア全景を復習できました。
さぁ、本番ですよ~

2本目上がっていくと、パイロットの皆さんが、虎視眈々で
離陸の準備に余念無し、良いタイミングでテイクオフ。
雲底は3200mと予報ほど上がりませんでしたが、

だ~ちゃんはサッソルンゴにグルッポデルセッラへ
中村さんもサッソルンゴトップアウトとまずまずです。


中でも、Kさんジマさん揃って3000mオーバーのソアリング。
良かったね、ジマさん、Kさん。

お昼には行きつけの、ピッゼリアでピッツァ、パスタ、
フィレステーキです。もちろん、生ビールでゲートオープン!

みなさん、お疲れ様でした~~~


タギーはマルモラーダトップアウトとさすがのフライトね。































































































































パラグライダーパーク青木 フェイスブックページ 




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: