2015/09/24

シルバーウィーク 9月19日(土)~9月23日(水)

今日のあおき 9月19日(土)

今日のあおき 9月20日(日)

今日のあおき 9月21日(月)

今日のあおき 9月22日(火)

今日のあおき 9月23日(水)


イタリアツアーのブログがまだアップしきれていませんが、シルバーウィーク
の模様です。ツアー後、最初の週末かつ、シルバーウィーク、さらに
抜群の天気予報で、大勢のパイロット&練習生&体験のお客様に起こし
いただきました。ありがとうございました~




久しぶりの青木でのタンデムフライト。
やっぱり、ホームでのフライトは落ち着きますね~
お世話になっています、青木村の丸さんのご紹介。
姉妹の様な母娘なのでした。また来てね~




場所は変わって、生坂です。
今日は雁のわたりがあるっていうことで、バードウォッチャーの方が・・・
すんごくごっついカメラで狙っていましたよ~


最近のお客様は、スマフォのアタッチメント、持参の方が多いです。
ずっと動画を撮っていましたね~~~
良い映像残りましたか???


最高の笑顔です~



犀川上空です。なぜかコバルトブルー???
カワウも飛来してきていて、賑やかな犀川でした。
ところで、週末のアウトドアフェスティバルin生坂村、中止のようですね。




パラグライダーパーク青木でのフライトです。
今、眼下で繰り広げられている、松茸狂想曲。
東京や名古屋のバイヤーが、たくさん買い求めて、青木村に来ています。

豊作とのことなので、今年はお値段も手頃です~
200g/3000円くらいでしょうか。



そろそろソロで飛べるのでは???のKちゃん。
初タンデムのれいくん。普段はメチャクチャおしゃべりな、
柳沢慎吾みたいなキャラのれいくんなんだけど、今回は神妙は面構え。

無口なれいを初めて見たよ・・・






23日(水)は、信大繊維学部の大学院生さん達や、そのお友達。
怖がって飛んでいたれいくんとは、うって変わって心底の笑顔。
女子は強いんですよね~この手のアクティビティに。

最高の天気で、楽しんで頂き、こちらも冥利に尽きます。
またのお越し、おまちしております~



イタリアツアーも無事終了し、穏やかなコンディションの、秋に突入です。
松茸や、地物のキノコ、新米、新そば・・・
秋の味覚満載の青木村です。皆様のお越しをお待ちしております~~~



タンデムの画像、全員分載せられておりません~
タンデムご参加の皆様、下記の各日にちでご覧下さい。



今日のあおき 9月19日(土)

今日のあおき 9月20日(日)

今日のあおき 9月21日(月)

今日のあおき 9月22日(火)

今日のあおき 9月23日(水)







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: