2014/11/09

グランボレ~朝霧 Tour

秋の平日ツアー第2弾は、グランボレ~朝霧ウィングキッス。
グランボレは6年ぶりの訪問です。
岩ちゃん、小林君、がんこちゃん久しぶりの再会です。

元気印のがんこちゃん、テイクオフで観光ガイドもこなします。
グランボレのお膝元、沼田市は、真田信之 の居城として有名!
がんこちゃん、名胡桃城の説明から、もちろん、信之・・・

群馬で一番高い建物までしっかりとご案内。
う~~ん、さずが、がんこちゃん。博識&持ち前の笑顔で
ジマさん、浜さんなどのおじさんズのハートをがっちりわしづかみ!

グランボレのおじさま方に愛されてやまないわけだね・・・



台風20号の影響・・・心配されましたが、ばっちりフライト。
しかも~南東と西のちょっとしたコンバージェンス発生で、
ソアリングもできちゃうおまけ付き。


紅葉は見頃だし、モノラックも堪能できて、あおきのおじさま方も
大満足~次は、南風のベストコンディションで飛んでみたいですね~
また来るよ~


みんなのアイドル・がんこちゃんです。
10数余年、がんこちゃんと呼び続けていて、ついぞ、
名字&名前・・・性格に覚えていませんでした。

ごめんね、がんこちゃん。



グランボレの皆様、お世話になりました~
また行きますので、よろしくお願いいたします~~~
今度は泊まりで一杯やりましょう!


さて、ツアーのメインディッシュ、ゲートオープン会場ぉ~~~!
西武新宿線、新所沢駅前 串焼きの店みずき本店(^o^)
ちなみに、パラグライダーパーク青木は青木支店です。


ご覧下さい。この料理で飲み放題!
マスタ~~~ 出血メチャ赤字大サービスだよ~
Kちゃんいたら、飲み放題はやばいっしょ???

お刺身、真鯛のあんきも和え、ハモ鍋、炙り・・・、
美味しゅうございました~
またよろしくお願いいたします~~~

今度は、通常の料金でお願い致します!


ツアー2日目・・・ウィングキッス かっぺいさんです。
半年ぶりの訪問で、かっぺいさん、寂しがってるかなって・・・
はい、元気一杯、心配無用でした。




今回のツアーはKちゃんの日程に合わせてのツアーでしたので・・・
Kちゃんには両日たくさん飛んで貰いました。
あっ、このKちゃん、酒は水の如く体に入っていきます。

前日マスターのお店の後も、親分こみさんを従僕に、朝の3時まで
飲み歩いたとか・・・
俺もお酒少々いけるなぁって思っていましたが、世の中には
上が居るもんですね~



かっぺいさん・・・
2014~2015シーズンも、よろしくお願いいたします~~
参加者の皆様、ありがとうございました。







その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: