2014/11/26

初高高度フライト!!!

スカイサポート&パラグライダーパーク青木・・・
9月ぐらいから、低高度トレーニングヒルで頑張ってきた練習生達の
巣立ちの日が・・・つまり、初高高度フライトが始まってきます。

高高度フライトにチャレンジしていく時期なのですね。
鈴木さん金子君、竹内さん、ゆうこちゃん・・・
初高高度フライトを、こなしてきていて残るは、

飯島さん、花ちゃん、萩原さん3名が待機しておりました。
そうです・・・この3連休は、初高高度フライトのラストチャレンジです。




はなちゃん。



萩原さん。




飯島さん。


はなちゃん、萩原さん、飯島さん・・・
この夏、雨で不安定な練習場でしたが、頑張りました~
満を持して、いざ行かん~初高高度フライト!


鈴木さん・・・テイクオフ安定してきましたね~


上記は、今年パイロットを取得したMさんです。
おめでとうございます~~~~~~!!





初高高度フライトの成功のお祝いと~
忘年会~場所は青木村俵屋さんです。
これも毎年恒例ですが、すき焼きでゲートオープン~~~~~~!!

たくさん頂きました。
マスタ~ありがとうございました。


今年最後の、パラグライダーパーク青木でのタンデムフライト(かな?)
今年を象徴したように、お子様です。
小2のともきくん・・・


上田かられいなちゃん。5才です。


お姉ちゃんのゆりちゃん。小4です。
また来てね~



初フライトのメンバーと今年の練習生達です。
良い笑顔!みなさん、ようこそ、大空の世界へ!




その他の画像はこちらのフェイスブックページから





11月22日(土)の画像はこちら

11月23日(日) 忘年会 の画像はこちら

11月24日(月) 初高高度 の画像はこちら






Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: