2014/11/09

ファイナルターン 11月8日(土)~9日(日)

逆転層、ド安定、講習生日よりの土曜日です。
こういう日は、雲海のチャンス~
で、8時半にいそいそとテイクオフに行くと・・・

ビンゴ~今年2回目の雲海です。
夫神岳が浮島のようです。
絶景のフライトからスタート!


今週はタンデムも一休み。
ヨッシーはJPAの大会でお留守・・・
講習生メインの十観山なのです。


穏やかな東風は、午後3時過ぎまで・・・
練習生の3名様・・・飛んでは上がり、あがっては飛んで・・・
ダンディ室賀さんTOディレクターで、安心してフライト出来ました。


久しぶりに、レッスンのみの1日でした~
イントラ冥利に尽きます。
ありがとうございました~


金子君も、鈴木さんも、冬に向けて十分トレーニングできました。
朝霧のシーズンも楽しんで下さいね~


 鈴木さん、アプローチまとまってきています。
良かった良かった~
金子君ともども、楽しみです。


基礎連に余念がない練習生の皆さんを横目に・・・
縄跳びに余念がない娘・・・
体力作りで5分間の縄跳びだそうです。


明けて日曜日・・・
朝から雨予報~のなか、初高高度目指してゆうこちゃん。
なんとか雨降らず~で、初高高度フライト成功です!!!


井出君、宝田さん・・・練習生のHELP・・・ありがとうございました。
おかげでスムーズにテイクオフに送迎できました。
そして・・・

練習生の皆様は、三者三様・・・
とにかく、冬の移動スクールに、高高度フライト間に合いました。
青木でのフライトはそろそろファイナルターンにむかってます。

この冬のフライト如何で、春の荒れた長野でのフライトが、
スムーズにいけるか否か~
いざ行かん~~~

天気晴朗なれども~~~
(なんじゃそれ・・・)



ゆうこちゃんおめでとう!
高高度の世界にようこそ!!!

続きは下記↓ね~





11月8日(土)の画像はこちら



11月9日(日)の画像はこちら







その他の画像はこちらのフェイスブックページから 






Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: