2014/10/20

山本君 おめでとう! 10月18日(土)~19日(日)

紅葉ど真ん中、パラグライダーパーク青木です。
久しぶりの安定した週末になりそうです。
雲、一つ無い秋晴れの、多分逆転層きつめ・・・

安定しすぎてしまって、ソアリングが難しいかわりに、
タンデムや練習生にはもってこいのコンディションなのです。
で・・・さくっとフライト・・・



地元長野県、大学生のお二人です。
フライトすると、浅間山~根子岳、四阿山(=菅平高原)~八ヶ岳
蓼科山~北アルプスの大パノラマが楽しめました。

上からしか見ることの出来ない紅葉の赤や黄色・・・
遠く北アルプスの冠雪の白・・・
真っ青な空の青・・・

一年で一番景色の良い季節ですね~


今週も(!)嬉しいことが・・・
6月より頑張って来た金子さん、初高々度です。
初高々度前の最終タンデムフライトで、フライトゾーンの最終チェック。

そして、無線機が通じないときなどの緊急時の再確認を行い、
いざゆかん!テイクオフです。



無事に初高々度フライト成功です。
おめでとうございます~~~~~~!!
金子さん、4ヶ月間、頑張ったね~
皆さん、よろしくお願いいたします~~~


今度はおめでたいお話。
パラグライダーパーク青木 会員 山本君!
先週、名古屋は熱田神宮にてご成婚。

披露宴や2次会、もちろん行ってはいたのですが、
この日はパラグライダーパーク青木のメンバーだけでのお祝いです。
料理全般は西武新宿線新所沢東口 串焼きや みずき

料理長の斉藤マスタ~~~です。
実はこの披露宴inクラブハウス・・・
マスターがいらっしゃるときにあわせての企画なのです。


マスタ~~~ありがとうございました。
今回も旨かった~以下、お品書きです。
当初15人くらいの予定が、ふたを開けてみれば、30人越えです。

遠く九州から亀ちゃん、姫路からなっちゃんも駆けつけてくれて、
山本君~みんな優しいね~


パラグライダーパーク青木ですから・・・
当然、生ビールサーバー レンタルしました。
地元 内藤酒店さん、いつもありがとうございます!!!








お造り、絶品でした!
釣ったお魚を、クラブハウスでさばいてくれます。
出刃包丁は青木にストック!


山本君、あつこさん~
末永くお幸せに~~~
de ゲートオープン~~~~~~!!


生もの全般苦手ななっちゃんや子供達には、
牛刺しを焼いてご提供~
生でもOKな牛肉でしたから、さぞかし旨かったことでしょう~




日曜日・・・地元青木村から、K吉さん&お友達3名様~
ご近所さんです。前からオファー頂いていたのですが、
満を持し、この日タンデムです。

パラグライダーパーク青木 開設当時は中学生・・・
時の流れを感じます~
K吉さん、意外にジェットコースター苦手・・・
静かに飛ばさせて頂きました!


亀ちゃん・・・九州は平尾台のパイロット。
週末、山本君、あつこさんの披露宴に合わせて
九州から来ていただきました。
同じくなっちゃん・・・姫路からお越し頂きました。

土曜日は生坂でアーベントソアリング。
日曜日は青木 十観山山頂ハイクアップからフライト
のち、逆転層抜けてサーマルソアリング2300m。

二日間、長野を堪能してもらえました~
また来てね~
ありがとうございました。






その他の画像はこちらのフェイスブックページから 




10月18日(土)の画像



10月19日(日)の画像





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: