2014/10/03

トレーニングヒル・・・賑わってきています。

十把一絡げ・・・のようなくくりで申し訳ありません。
今回は、ライセンスコースのお話です。
大町スカイサポート&パラグライダーパーク青木

一緒に練習しております。
新規入校生の皆様も、両校入り交じって仲良く
トレーニングしているようです。


今年度前半からのメンバーに加え、秋から新規の皆様も・・・
このところの好天のおかげで、めきめきうまくなっていってます。
佐久長聖OBの三名様も入校1日目でバンバン飛んでます。




はシングルサーフェイスで失敗無しの浮遊体験。
まずはパラグライダー沢山飛んで楽しんでもらいました。
このシングルサーフェイス・・・超優れもの。

少々の追い風は関係無し。
無風上等!速度メチャ遅!
まさに体験コースの為に生まれた翼です。




飛んだら送迎車でテイクオフへ!
これ大町&青木スタイル!
どんなに低高度でも、送迎しちゃうよ~



トンボ・・
真夏には、上空1500m付近でよく見かけます。
飛んで、その高度に行くと、トンボがいるんです。

トンボも夏は避暑・・・してるんだね。



7月入校のSさん。
もうすぐ高々度フライトです。
頑張ってた鈴木さんです。
高々度フライトが待ってますよ~


みんな鳶になれるかな???
否、必ずなるよっ!



飛び終わったら、今日のおさらいです。
皆真剣~~~~~~!!
高々度楽しみですね~



さて、ここは旧大岡村の標高1000mから西を望んだ景色。
この地区、日本のチベットって言われているらしいです。
確かにね・・・凄いロケーション・・・しかも大勢の人が住んでいます。


ほい、祐花もご満悦???
多分、ヨッシーが居たらご満悦だったんだね。
よかったよかった。


独特な道祖神で有名な地区です。
ウルトラハイランダーな御土地柄なのに、人の
営みがそこかしこ・・・

日本ってすばらしい!








9月30日(火)

9月28日(日)

9月27日(土)

9月24日(水)

9月23日(火)







その他の画像はこちらのフェイスブックページから






Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木



二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: