2013/10/19

10月17日(木) 獅子吼&立山ツアー

パラグライダーパーク青木 恒例 平日国内ツアーです。
ここのところ定番となっております、獅子吼です。
ところが・・・

台風がドンぴしゃ。否、ややずれでなんとか2日目は飛べそうです。
なので、16日の午後に金沢入り。
きときと寿司で英気を養い、スカイ獅子吼のメンバーと共にたに山へ

めちゃウマでしたね~海の幸。
初瀬さん、ようこちゃん、獅子吼のメンバーの皆様、ありがとうございました。
二日目、スカイ獅子吼に赴くと、久しぶりの扇沢さん。

獅子吼は飛べなさそうなので、立山でのフライトを提案頂きました。
しかも、フルアテンドして頂けるとのこと~
あざっす。ということで、初瀬さん達に別れを告げて、立山へと来たのでした。



ここもゴンドラでテイクオフへGO!
すっかり忘れていましたが、僕自身20年前に飛んだことあったのでした~
日本選手権in立山ゴンドラ!


美女平に行くなんて夢だったのですが、最近はひょいって感じらしいです。
実際、夏のチャレンジリーグではあっさりパイロンになって、みんなゲットン。
う~~~ん。


さぁ、みえこさん・・・
東京から台風よけてきて、ここ立山でフライト。
よかったよかった・・・


浜さんも2本。
よかったよかった。


じまさん、無線が聞こえなくなるのがこの日でなくて良かったね~



扇沢さんのブーメランX-Alps
これで市販するそうです。
メチャ軽でどくどくなエアーインテイク周り・・・


ありがとうございました。
お世話になりました。


20年ぶりの立山ゴンドラ。
日本選手権以来のフライトは感無量!


最後は称名滝まで観光に。
この滝日本一の高さを誇るようです!
絶景かな。



今回のフライトツアー
獅子吼でのフライトはかないませんでしたが、海の幸に舌鼓を打ち、
立山でフライトすることができました。


来年は獅子吼で飛んで、海の幸を皆さんと食べて、
立山飛んで長野に帰る・・・贅沢なフライトツアーのできあがりですね。






その他の画像はこちらから




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!


0 件のコメント: