2013/10/01

ありがとうございました。

パラグライダーパーク青木開校6年・・・
ウッドデッキにおいております、アウトドア-チェアー&テーブル。
この信州の紫外線にやられ続け、チェアーは残り一脚・・・

テーブルは自然に破損してきておりました。
紫外線のパワーはすごいっす。
だって、3月から11月までしか使っていないんですよ~


雨ざらしにもしていません。冬には倉庫にしまっております。
なのに・・・ぼろぼろに。
20脚あったチェアーは残り一脚・・・


そんなパラグライダーパーク青木のチェアーでしたが・・・
救世主が現れてくれました。
あっというまに・・・新品に。


見てください、この輝き!
はい、元通りです。
テーブルも4脚元通りです。


このテーブルとイスが、6年間の姿です。
今までありがとう~
大変だったオープン当初から、みんなのお尻を支え、
パーティーの食材を乗せていてくれました。


左が6年生、右が1年生です。
ありがとう、6年生。よろしく1年生。


さぁ、次の6年に向かってがんばろう~!
宝田さん、室賀さん、木村さん・・・
本当にありがとうございました。




その他の画像はこちらから


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: