2013/11/04

10月28日(月)-29日(火) 北九州・平尾台

北九州は平尾台訪問です~
突然の九州行きだったのですが、イタリアツアーご参加頂きました
松尾 清二さん、おださん(松尾 眞也さん)にご挨拶

そして、長年業界でパラグライダースクール活動に従事している
飛来さん・・・お互いに二十年来のおつきあいとなります・・・
に久しぶりのご挨拶をするために・・・

一人旅の九州ツアーとなったのでした。



まずは、ぶっかけ穴子うどんで腹ごしらえ。
長野にはないスタイルで美味しゅうございました。
平尾台初めての人は、必ず連れて行ってもらえるようです。


平尾台 テイクオフ周辺です。
木が生えていないので、どこからでも出られそうですね。


海が見えるんですね~
風光明媚!ツアー先に決定です!


Hさんのメンター2かな?
メチャクチャ滑空比出てましたね~


良さそうな山々が・・・南に展開しております。


M山さんのオメガ8か?
松尾さんのピーク3か?


松尾さん、ピーク3 軽快に操っておられました。
ホテルからの送迎、食事、温泉とフルで三日間・・・
大変お世話になりました。ありがとうございました。


おださん、B○W乗りたかったです~
三日間お世話になりました。とても楽しかったです~
次はツアーでお世話になります。


場所は変わって米の山。
くりのみさん家の上空を、くりのみさんに代わって
飛行しときました~


福岡空港が直ぐそこでした。」


その他の画像はこちらから


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: