2013/10/05

10月2日(水)、4日(金) 今日のあおき

秋ですね~
青木三山の山頂付近も色づいてきて、ゆっくりと里に下りてきております。
本日の体験のお客様は

地元青木村 平成青木時報の編集長さんです。

ブログはこちら

フェイスブックはこちら


実は前回、ナウマンゾウのメガホンの取材で
三四郎さんと飛んだときのこと・・・
「編集長さんは、当然飛んでいるんだよね?」

三四郎さんの質問に「いえ、まだです・・・」と、寂しげな返答。
三四郎さんも「?」って感じでしたので、満を持して本日初フライト!
なので、ややびびり気味だったような気も。


続いて、上田市からM様。
信州上田に越してこられてまだひと月。
さむ~~~~~い、上田をまだご存じないようでしたので・・・

真実をお伝えしておきました。はい。
それはさておき、Mさんは、せっかくの長野ライフなので、
めいっぱい楽しみたいとのこと。

で、まずパラグライダー体験フライトです。
ありがとうございます~~~
秋の穏やかなフライトコンディション。


そろそろ寒くなってきたので、フライトスーツを着て頂きました。
僕もジャケット一枚+
満面の笑顔、ありがとうございます。



パラグライダーの他には・・・
温泉巡り、上高地、松本城、善光寺さん、松川渓谷の紅葉
そんなのは如何でしょうか???


またのお越しを、お待ちしております~~~~~~!!

ところで、うちの娘・・・トイプードル好きなのです。
あの入り口から出入りすると、お店のまえから離れられなくなってしまいます。
我が家では、あの入り口は鬼門となっております~




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: