2012/10/23

タンデムフライトI住様・・・ありがとうございました。

賑やかだった週末・・・あけて月曜日は快晴だしエリアは静か。
このギャップは、Bangles - Manic Mondayを思い出しますね。
本日は東京からご家族でお越し頂きました、I住様。

とてもなかよしのご家族で、飛ぶ前から皆さん笑顔満点。
ご姉妹のみならず、みなさんの仲の良さを伺うことが出来ました~
あおきのでのフライトは、強い低気圧が九州方面にいてそれに引っ張られるように

1500mの南東が爆風状態。
よってフライトサイトを生坂に移してのタンデムとなりました。
移動さいしても快く応じて頂き、お陰様でご姉妹二人共にフライトすることが出来ました。

次回は冬の朝霧高原・・・
もしくは、来年の青木村・・・
そしてそしてご家族皆様でのチャレンジを、心からお待ちしております。

ありがとうございました。






その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

2 件のコメント:

I住姉妹 さんのコメント...

昨日お世話になりました姉妹の姉の方です。
インストラクターのお二方と優秀な風見役のサナちゃんのおかげでとても楽しい体験ができました。本当にありがとうございました!
次は標高1000メートル超の高さから飛んでみたいです!

先日は大変お世話になりました!妹です。
お二方のおかげで二十歳の記念に素敵な思い出を作ることが出来て本当によかったです。
人生初のパラセイリング体験は勿論、軽トラに乗れたりサナちゃんに遊んでもらえたりと楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(^^)次回はもっと高いところから飛んでみたいです!

岸 正弘 KISHI Masahiro さんのコメント...

コメントの確認が遅れすみませんでした。
ご丁寧なお礼・・・ほんとうにありがとうございます。記念フライトのお手伝いが出来て、こちらとしても嬉しい限りです。

来春の青木・・・皆様のお越しをおまちしております。

ありがとうございました。