2012/10/08

3連休のパラグライダーパーク青木でした。

イタリアツアーから帰ってきて一月ほど・・・やっとヨーロッパぼけから回復!
(時差ぼけとは異なるものです)
10月の3連休・・・パラグライダーパーク青木です。

土曜日・・・青木村保育園親子運動会にちょっとちょっとの合間で参加させて頂きました。
PPAメンバー皆様のご協力を頂き、運動会に参加できる時間を作って頂きました。
おかげで娘の徒競走&リレーを観戦し、親子騎馬戦にも参加してしまうと言うボーナス付き!
青木会員の皆様、時間を頂き本当にありがとうございました。

この日の夜は・・・ワラサ?サワラ?ご持参頂いたマスターによる、
石狩鍋&お刺身の盛り合わせ~~~
幸せも盛り合わせました。いつもおいしい料理・・・本当にありがとう!マスタ~!

日曜日!北風です。
なので生坂へGO!八方の大会組も飛べないということで生坂にGO!
ビジターや韓国チームも併せ、100人はいたかな???

ハイパフォーマンスから一般までめちゃ込みの生坂の空を縫いつつ、タンデム9本。
テイクオフサポート頂きましたRED&イガリン、宝田さん、ありがとうございました!
夜は~~~浦和山海苑オーナーシェフ 山岸 俊平さんによる麻婆豆腐!
REDシェフによる鍋っ!旨~~~!

連休3日目、快晴のパラグライダーパーク青木です。
本日の体験タンデムコース ご予約は15名。
朝7:30分からスタートです。東京 パラワールド小貝さんが送迎ヘルプに・・・

タンデムパイロットは岸&ヨッシー。
練習生もいますので、飛びっぱなしと言うわけにはいきません。
飛びつつ、誘導しつつで5本フライト。

メンバー、ビジターさんは十観山~滝山~子檀嶺岳~
宝田さん、RED&イガリン、俊&里ちゃん、むろが~さん、
飛びました。ありがとうございました!!!















その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!


0 件のコメント: