2012/10/23

賑やかな週末でした。

2年前、パラグライダーパーク青木に在校していた河野さん(こおろぎさん)そして、
アドバンスギアでお世話になっている、輸入代理店フィールドジョイ&プロのメンバーに
大勢のビジターさん達で賑わった週末のあおきです。

河野さんのこおろぎさん命名は、娘の祐花。
別段、コードネームということではなく、当時上手く話せなく、こうのと発音でき無くってこおろぎ。
命名者の祐花は久しぶりすぎてすっかり忘れてしまった模様でしたが、

すぐに打ち解け、楽しそうにしておりました。
こおろぎさんはパイロットを取得し、すっかり上手になって凱旋フライトとなりました。
ただ、残念ながらあおきのコンディションがベストとはほど遠く、

西よりのリーサイドに翻弄され、もしくは逆転層に阻まれ・・・
でも、綺麗な紅葉の中でのフライトで本数も稼ぐことが出来???
満足頂けたのではないでしょうか?

もう一グループ、フィールドジョイ&プロの皆様・・・
12名ほどでトレーニングフライトを兼ねての来校でした。
中には10年ぶりのメンバーや懐かしい顔ぶれも多く、

新旧入り交じって同窓会のような感覚になりました。
フィールド・プロ所属呉本よしきくんとは18年前の長野の大会で一緒に飛んだ仲。
以来、シーズン問わず近い関係の旧知の仲・・・懐かしい話で盛り上がったのでした。

夜の部ですが・・・
埼玉新所沢 居酒屋みずき オーナーシェフ 斉藤マスターによる絶品の数々。
和牛ステーキ、肉じゃが、〆サンマ、鶏皮餃子、海鮮とキノコの寄せ鍋、ブリ刺し、などなど

総勢22名での宴会はめちゃ上がりました。
9時過ぎになって川越からRED&イガリン+あゆな参戦。
その後、こおろぎさんなどPPAメンバーはクラブハウスに場所を移しての2次会で1時過ぎまで。

大町スカイサポート所属さゆりさんも初参加の出張居酒屋みずきinあおき。
斉藤様スターのおかげで、盛大におもてなしできました。
お手伝い頂きましたPPA&大町スカサポのメンバーの皆様、
マスタ~~~ ありがとうございました。












その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿