2022/01/03

あおき Today's 1月3日(月)

2022年1月3日(月)

1月3日(月) あけましておめでとうございます。今年もパラグライダーパーク青木、どうぞよろしくお願いいたします。気圧配置緩みましたので、2022年 令和4年初フライトにチャレンジです。テイクオフには10~15cmほどのパウダースノー。見渡す青木村~上田市などの小県、そして浅間山~根子岳、四阿山などが雪で覆われています。雪の白と、晴れわたる真っ青な空。ハレーション起こしたようなコントラスト、鮮やかな景色が広がっていました。良い感じでテイクオフ&ランディング共に向かい風、飛んでみると弱いサーマルが標高1,200mまで上がっています。それ超えると西側からの本流と、上田からの東風でコンバージェンスを形成。どんどん上がっていきました。ぶっ飛び上等!薄めの装備が災いし、厳冬ソアリングは頭が痛くなってきます。ご参加の皆様ももれなくサーマルいただき、北アルプスや八ヶ岳の絶景を楽しむことが出来ました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、気圧配置の良いときにチャレンジしたいと思います。本年も安全フライト、どうぞよろしくお願いいたします~

























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

お知らせ

2022年(令和4年) 

朝霧tour
1月15日(土)~16日(日)

伊豆tour vol.2
2月4日(金)~6日(日)

七曲がりtour
2月18日(金)~20日(日)

0 件のコメント: