2022/01/10

あおき Today's 1月10日(月)

2022年1月10日(月)

1月10日(月) さんま寿司の日、パラグライダーパーク青木です。気圧配置緩みましたので、青木でチャレンジ。気温も緩みついでに上昇し、久しぶりの+3℃で日中は12℃を越える見込み。これはありがたい。8:30am集合でいざゆかん!曇りベースでフライダウンの2本でしたが、10:30am超えると不安定になってきて、良い感じの減率。ジマさん、清水さんがタイミングドンピシャでソアリングのお年玉いただいてました。良かったですね。練習生の皆さんにとっては安定~やや不安定なコンディションを体験でき、これもまた良かったです。全員HappyLandingで、新年初フライト、飛び初め出来ました。お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。
























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: