2022/01/20

あおき Today's 1月19日(水)

2022年1月19日(水)

1月19日(水) 連日厳しい冬日が続く長野県。今年は寒いし雪も多いです。本日は懸案の内勤vol.2『フルライン交換』です。なぜ懸案だったかと言えば、ちょっとエネルギーがいる作業なのですね。このフル交換。室内での作業はもとより、誰も来なくて話しかけられない日でやりたい。何かの片手間ではいけません。いろんな人がそれぞれ交換のルーティーンあるのでしょうが、僕はテーブルに全てのラインをライングループごとに並べます。A、B、Cそしてブレークラインのそれぞれのパーツごとかつ順番にです。それが出来たらラインの切断。ビクトリノックスが一番やりやすい。そして、ブレークコードを一気に組み立てます。次にC~Aの順でアッパー。C~Aの順のミドル。ラストにC~Aのボトム。あとは翼端側かららピットリングにつなげていきます。このグライダーはラピットリングにノットを一つ回しての接続となっていました。明日は確認フライトで終了です。これでざっとすみました。良かったです。

























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: