2019/03/16

大井川 七曲りtour vol.3 2月9日(土)-11日(月)

大井川 七曲りtour

2019年2月9日(土)-11日(月)



2月9日(土)-11日(月)
冬季移動スクール&フライトツアー第5弾!

朝霧tour vol.4で、かっぺいさん元気!


曇ってますが、
ベストのコンディションではありませんが、
みんな集まってくれました~




オギー、ダミー買って出てくれました



木村さんからテイクオフ!
最近準備が早い!


お疲れサマンサ~
最強寒波だから寒い!
よく飛べたよ~

あまりにも予報が悪すぎるから、
スカ朝さんも、とんぼさんもいませんわ。


場所を島田に移して、
早々にゲートオープン!
どこでも飲んでも旨いわ。


ホテル前、街道随一 鯛焼き屋さん。
街道とは東海道の事ね。
で、この鯛焼き屋さん、鯛焼き130円税込み。
これ一本でやってます。


お店の中でも渋滞が起きてます。
ひとり20個~50買う猛者も。
試しに食べたかったので、
「一つでも良いですか???」と、
するとお店の方、
「もちろんですっ」って、
カウンター上、ショーケースの中のではなく、
今焼きたてをピックアップ。


熱々!あんこの甘さもほどよい!
130円・・・う~~~ん。凄すぎ。
東海道随一!その名に恥じない、鯛焼きでした。



2月10日(日)、七曲りtour vol.3 
宮田さん、オーストラリアツアーでいませんでしたが、
成瀬さんや登山家・南浦さん居てサポートしてくれます。


程よいコンバージェンスに乗って、
どこでも上がる七曲りエリアです。
上空は極寒ですが、
町には梅に桜も咲いていて春!





















飛んでも降りても良い景色なのでした。




お知らせ

2019 3月、4月のお知らせ。

3月
3月16日(土) 開校パーティー 悪天候のため、延期。
3月18日(月)~3月22日(金) お彼岸&春休みで休校です。
3月23日(土) ~通常通りです。

3月2日(土) 9:00am 開校
  以後、平日も含め通常通り開校しております。

4月
筑波tour
4月9日(火)-10日(水)
 両日参加、1日だけ、現地集合。全てOKです。
 3月10日(日)現在、参加者10名です。
上記ツアー中は、青木村でのフライトはお休みとなります。




2019年海外ツアー

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間


0 件のコメント: