2019/03/16

あおき Today's 3月9日(土)-10日(日)

2019年3月9日(土)-10日(日)

3月10日(日)
南から南西強めの予報でした。
確かに1800mから上はビュンビュンね。
それでも十観山~滝山 湾内の1650mから下は
ほどほど。オーバーキャストでしたが穏やか。
かつほどよい減率でソアリング。



参加者の皆様は広い空域に散らばってソアリング。
宙ちゃんのENZO3の滑空比には
あらためてびっくりちゃん。

最後はめずらしく~の桜井さんに、
お詫びのサーマルが?上げ頭となり終了。
二日間穏やかにソアリング出来ました。














3月9日(土)
高気圧どっぷりで逆転層も2層ほど。
午後1時までよっわ~~~~~いサーマル。
しがみついてやっとテイクオフレベルのど安定。

12:30pmにブレイク、一気に1800mで、
最後は南西勝ちの終了。

富士山から飯縄高原まで見渡せる日となりました。
春の荒れ荒れでは無いので助かります。
もう少し冬のコンディション、続きそうです。


































お知らせ

2019 3月、4月のお知らせ。

3月
3月16日(土) 開校パーティー 悪天候のため、延期。
3月18日(月)~3月22日(金) お彼岸&春休みで休校です。
3月23日(土) ~通常通りです。

3月2日(土) 9:00am 開校
  以後、平日も含め通常通り開校しております。

4月
筑波tour
4月9日(火)-10日(水)
 両日参加、1日だけ、現地集合。全てOKです。
 3月10日(日)現在、参加者10名です。
上記ツアー中は、青木村でのフライトはお休みとなります。




2019年海外ツアー

イタリアツアー2019
北イタリア
1st. 2019年8月30日(金)~9月8日(日) 10日間

2nd. 2019年9月7日(土)~9月16日(月) 10日間


0 件のコメント: