2015/02/02

丹那 Tour

10年ぶりの丹那です。久しぶりのイクスパラグライダースクール、
島野さんと再会です。島野さんはその昔、ビッグバードでパラのイントラ・・・
菅平高原で一緒に飛んでいた先輩です。


島野さんと久しぶりの再会も、この日の丹那・・・大入り満員。
ぱっと見、100人はいます。なのにテイクオフで仕切る人は誰も居ません。
恐ろしや~で、頃合いを見計らって、飛ばさせて貰いました。


コンディションはドンぴしゃ。丹那の日。地元の人曰く、
3割ほどのフライト確立が、今年はイチローもびっくりの7割越え。
途中心配された強風や厳しいコンバージェンスもなく、講習生の皆さんも
ソアリングのおまけ付き。


箱根側から見る富士山も、やはり絶景かな絶景かな。
西富士から望む富士山には、大崩れがあって、山頂も歪なのですが、
箱根側から望む富士山は、するって優等生ですね。


 熱海方面です。海の幸~は、次回のために取っておきましょう。
次回は、伊豆フライトハウスを訪ねに、天城越え。
越えるときには是非聴きたいものです。石川さゆりの天城越え~

 M6は高橋さんかな~
スカサポのだーちゃんがおんざつり~だったので、一汗かいていた時間帯でした。
2m越えるクマザサ・・・方角はGPSと富士山が頼りでした~


西富士から見る富士山とは違って、結構遠いですね。
でも、目の前には駿河湾、後ろには相模湾・・・
田子の浦に うち出でてみれば白妙の 富士の高嶺に雪は降りつつ
日本はすばらしいですね。


この日の最後は、ウィングキッスからの赤富士。
カメラの性能が悪いので、それほどでもないですが、実際は
メチャクチャ赤かったんですよ~








その他の画像はこちらのフェイスブックページから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿