2015/01/28

朝霧Tour 2014-2015 vol.3 1月24日(土)-25日(日)

朝霧ツアーvol3
気温25°の台湾から帰ってきての初朝霧・・・
寒さかが身にしみます。


朝霧、初ソロフライトは花ちゃんです。
正月2日に朝霧だったのですが、このときはタンデムで天子に。
ソロフライトは初めてでしたが・・・

2日間ともしっかりフライト。
おつかれちゃん


土曜日はサーマルトップテイクオフ上空30mのところに・・・
いっとき70機ほどのパラで前山渋滞~
隙間を見てのテイクオフに、ドキドキのレッスンでした。


金子君・・・フライトが落ち着いてきました。
最近ハイバンクのターンが好きらしく、いつもきゅんきゅんまわってます。



山内さんも今年最初のフライトです。
イタリアツアー行きましょう~!


原田君、久しぶりの朝霧です。
土日両日で一人試乗にいそしんでいました~


明けて日曜日・・・東京からタンデムで5名様・・・
ウィングキッスで飛ばさせて貰いました。


パフォーマンスコースなどで、激混みのウィングキッス・・・
タンデムの5名様&練習生達は優先的に出させて貰いました。
ありがとうございました。


東京からわざわざありがとうございました。
今度は信州青木村の空を、タンデムお願いいたします~~~
















土曜の夜には、久しぶりに魚河岸 丸天です。
久しぶりにガッツリ海の幸、頂きました~







朝霧に来て13年・・・
カッペイさんと初めての丸天なのです~
いつもありがとう~








その他の画像はこちらのフェイスブックページから







Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木





二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!





ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: