2015/02/16

空ともウィンドパーク Tour

2月11日(水) 建国記念日
日帰り弾丸ツアーの行き先は、空ともパラグライダースクールさん。
渥美半島の付け根、田原市の、空ともウィンドパークです!

先日、日本で最初のミニパラコンベンションを盛大に開催した、
西、北風対応のリッジエリア。沖縄を含めて、海のリッジエリアで
西、北対応は少ないので、前からとても興味があった場所です。

空ともパラグライダースクールさんは、
2年前に設立、井上みなこ校長を筆頭に、安形さん、
三品さん等々と、個性的な皆さんで運営されている、
新しいパラグライダースクールでもあります。


さて・・・
天気予報はばっちり、ウィンドパーク日より・・・だったのですが・・・
青木村~田原市、ウインドパーク~浜名湖パラグライダースクール~
最終的に田原市の葛城山でのフライトとなりました。

でも、見て下さい~この絶景!!!
長野県人には海に弱いので、めっちゃ海のエリアを堪能しました。
コンディションはフライダウンですが、海に沈む夕日はサンセットフライトは
格別~~! エクセレントなのです!




空ともパラグライダースクールさんと合同でレッスンもできたし、
みなこさん、安形さん、三品さん達にもお逢いできたので、OKOKです。

次の機会に是非・・・ということで、渥美半島からサンセットフライト
を心ゆくまで楽しむことができたのでした~




三品さん、安形さん、みなこさん、空ともパラグライダースクールの皆様、
お世話になりました~ありがとうございました。






その他の画像はこちらのフェイスブックページから





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!



ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: