2014/08/25

8月のあおき

8月の前半はよいコンディションでしたが、9日から台風11号の
影がちらほら・・・開校以来、初めてお盆休みの入りに、
4日間もお休みすることに~


特に12日は開校以来の大入りの御予約頂いておりました。
ところが朝から雨~~~
残念ですが、ほとんどキャンセルとなってしまいました。



イントラ6人も用意してお待ちしていたの残念!!!
でも、すぐに気持ち切り替えます。
だって、13日からも大入りなのですから・・・




13日以降、雨予報、もしくは雲底ひくいところもあったようですが、
おかげさまで、パラグライダーパーク青木・・・
大きなスタック無し!御予約頂きましたお客様は全員フライト!



パイロットの皆様には、ちょっと物足りない日が続きましたが・・・
おかげで、皆さんにお手伝い頂き、順調にタンデムです。


青木初のトリデム(っていうんだっけ?)
さすがは宮田さん・・・
普段からこうやって飛んでいるんでしょうね~



大勢の皆様に青木の空を飛んで頂けました~
みんないい笑顔です。
冥利に尽きるひとときですね・・・


さぁ、8月も残り、1週間。
後のこりのタンデムの数名となってきました。
怒濤の夏休みも、ゴールが見え始めてくると・・・


イタリアツアー2014です。
どんな事が待っているのか?
じまさん、Kさんはソアリング出来るのか~?


こうご期待です。
イタリアツアー2014は
8月29日(金)~9月9日(火)までです。

その期間中、スクール&タンデムはお休みとさせて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


パラグライダーパーク青木
岸 正弘


ドロミテ 北イタリア サッソルンゴ



8月25日(月) 今日のあおき

8月24日(日) 今日のあおき

8月23日(土) 今日のあおき

8月19日(火) 今日のあおき

8月18日(月) 今日のあおき

8月17日(日) 今日のあおき

8月16日(土) 今日のあおき

8月15日(金) 今日のあおき

8月14日(木) 今日のあおき

8月13日(水) 今日のあおき

8月8日(金) 今日のあおき




その他の画像はこちらのフェイスブックページから


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: