2014/08/08

夏休みに入って・・

夏休みに入って、いつもと同じような、否、それ以上の暑い日が
日本列島、襲っております。
かくいう、長野県青木村・・・暑い夜が続いております。

なんて言ったら、都会のお客様からおしかりを受けそう~
だって、暑いだなんだ。いっても、エアコン無しで寝られますから。
でも、4月ぐらいに、気象予報士達の言っていた・・・

エルニーニョ

どうなっちゃんでしょうか?
今年の夏は、エルニーニョによって、そこそこの冷夏~
だったはずでは???

さて、最近のパラグライダーパーク青木・・・
タンデムで夏全開でございます~
暑い名古屋からお越しの皆様・・・

7月23日(水) 今日のあおき







長野が涼しいと思っていたのに、以外と暑くてびっくりしていました。
長野が涼しいのは、夜なんですね。
納涼フライトしたあとは、夜まで我慢~~~ね?


7月24日(木)、25(金) 今日のあおき





神戸から、千葉から、神奈川から・・・
わざわざお越し頂きました皆様です。
しかも、昨年飛べなかったので、わざわざリベンジに・・・

今回はばっちりソアリング!
青木村で14年・・・リピーターのお客様との再会は
プロタンデムパイロット冥利に尽きます。

7月26日(土) 今日のあおき



我が娘。ありがたいことに、
いつも飛びたいって~
パラ屋の娘としては、嬉しいですね~

7月29日(火) 今日のあおき




小2のさあやちゃん、小5のこうだいくん・・・
いつか一人で飛んでみようね~
その時もアテンドさせてくださいね~

8月2日(土)、3(日) 今日のあおき





青木村夏祭り&花火大会~~~~~~!!
一時、花火が無くなってしまって寂しいお祭りでしたが、
ここ数年は、あがっております。

パラグライダーパーク青木も一口乗せさせて頂いております。
あっ、軽いスポンサーです。
週末の両日、タンデム&ライセンスコースも賑わってきております。

やっぱり、パラグライダースクールは、
ライセンスコース・・・大事です。
未来のパイロットを育て続けていきたいです~

8月4日(月) 今日のあおき



東京からお越し頂きました、U子さん・・・
礼儀正しい、はつらつとした良い子ちゃん。
アウトドアスポーツ・・・体験に来てくれる

高校生は、よい子が多い!
うん、日本の未来も、まだまだ全然大丈夫!
楽しんでもらえて何よりでしたが、たい焼き食べられたのかな~?

8月8日(金) 今日のあおき






川口から青木に越してきて、その後パラグライダー始めた
N藤さん・・・パラグライダーパーク青木の重要キャラクターです。
うちの娘は、N藤じぃじと、敬愛を込めて呼んでおります。

そのN藤じぃじのお孫さん・・・
飛べて良かった~また来てネット(長野の人は分かるかな?)
続いて琢磨くん。

5才の年長さん・・・来年ドキドキドン1年生です。

さぁ~くら咲いたら、1年生・・・
ひ~と~り~で、行けるかな?
きっと琢磨くんなら大丈夫です。

今日だって、もっともっと高くって・・・
空中で余裕のリクエスト。
また来年の夏休みに・・・・待ってるよ~~~








その他の画像はこちらのフェイスブックページから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: