2014/04/28

GW前半戦

桜前線、やっと青木に来たと思ったら、いつの間にかGW突入です。
いつもの青木のメンバー、大町スカサポの皆さんに+ふじやんやよしきなどなどと、
3000mの青木を飛びに、多くのメンバーが集まってくれました。

桜井さんはEN-Cの試乗で、保福寺峠2800mと、美ヶ原への道を探りました。
ジマさんもなんと二つ石、2500mと絶好調です。
僕は青木の保育園、小学校、中学校、村役場、総合運動公園の空撮にチャレンジ!

この時期、青木の里は至るとこに桜が咲いていて、絶景なのです。
ふじやん、ヨッシー、林さん、桜井さん、高橋さんは
青木~美ヶ原~霧ヶ峰~車山~富士見パノラマもしくは長和町と

50kmのラウンド・・・3600mまで上がったようですね~

RED&イガリン、宝田さん、GOさん、マスター、ジマさん、室賀さん
内藤さん、はるかちゃん・・・練習生の山内さん達も、2500m~3000m
春の青木を堪能した様子です。

9時半からソアリング初めて12時にはランディング。
それでも、2時間半は3000mですから御の字です。
GW後半に向けて良いラウンド、練習が個々に出来たようです。

3日からの後半戦が楽しみです~
中日の平日は・・・
桜前線、十観山まで登ってきましたので、何度か目の花見をやりますよ~



















その他の画像はこちらのフェイスブックページから





4月25日(金)

4月26日(土)

4月27日(日)





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: