2013/11/04

11月2日(土)-3日(日) 今日のあおき 初高々度飛行、山内さん おめでとうございます!

週末、久しぶりのタンデムフライトでした。
もちろん、練習生、パイロット達も久しぶりの青木の空を堪能!
最後の三連休を楽しむことができたのでした。



画像は土曜日・・・Y浦様です。
快晴で紅葉がとても綺麗でした。


GOさんや久しぶりの原田さん
パラワールドのさとゆきも来訪で、賑やかなランディングでした。


日曜日は、晴れ。逆転層の狭間でもやの中から飛び出た
山々が、小島のようでした。まるで墨絵の中を飛んでいる感じ・・・


N藤様ご姉妹。上は高校生の妹さん。
下は社会人のお姉さんでとても仲の良いお二人でした。



お母さんも飛んだぞ~
一番元気だったかも・・・




東京からA様・・・青木のお友達に紹介されて飛びに来てくれました。
ありがとうございます。



青木村消防団20年回の同級生 若林さんです。
生まれ育った青木村・中村区を上空から望みました。



同じく、青木のお友達のご紹介・・・I川様
また来てください~~~





最後に・・・
初高々度フライトの山内さん。
突然の高々度デビューでしたが、落ち着いたライズアップ&ランディング。
とても安心して誘導することが出来ました。

おめでとうございます~~~~~~!!




その他の画像はこちらから


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: