2012/09/24

今日のあおき 9/22(Sat.)

イタリアツアーから帰ってきました。秋めいてきた、信州青木村です。
 この週末、朝一長野市のりかちゃん
(お父さんは僕が所属しているソフトボールのライバルチーム)

 続いて、名古屋からK本様、T田様、見S様、八K様・・・ 
東京からN村様、U野様、Y口様・・・タンデムフライトを無事に遂行することが出来ました。
 参加して頂きました皆様、信州の空体験!楽しんで頂けましたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
 追伸 ちょっとイタリアぼけが治らず、画像で不具合などもございますがお許しください。
青木のメンバーも集まり、イタリア話に花が咲き、来年のオファーも数件頂きました。

来期は1st.2nd.と2期開催・・・もちろん、1st.&2nd.の通し参加も可能です。






その他の画像はこちらのFacebookから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: