2012/09/14

イタリアツアー2012 さとゆきさんの画像です。

3年連続参加の、イギリス在住さとゆきさん。
ご主人は20年来の友人 コンペシーンでも有名な伊澤 光さん。
さとゆきさんとは、パラワールドを介してのおつきあいでしたが、

ここ数年は年に一度、イタリアツアーで再会し、年々のスキルアップを目の当たりにしてきました。
しっかりとフライトプランを組み立て、それに向かって良いコースでフライトしていきます。
そんなさとゆきさんですが、お酒は全く飲めません。

さとゆきさんの画像は、フライトものは少ないです・・・はい。
ヨッシーのように空中では手を離しませんので、デジカメを手でロックオンしての・・・
その手の画像はほとんど無いです。

その手の画像がないからと言って、悪いわけでは当然ありません。
3450m岸壁すれすれで、ハイパフォーマンスグライダーを操縦しているパイロットが
手を離す方がどうかしています。(ヨッシーがどうかしているかどうかは・・・???)

ならGoPro・・・ですが、60秒に一回のシャッターなので、シャッターチャンスを逃しがち?
よって、さとゆきさんの画像は、食が写っているものが必然的に多くなっています。
そのようなラインナップの中で、今年はフライト画像がとても多い・・・

つまり、今年のツアーはず~~~と飛んでいた、そう言うことですね。
僕としては、さとゆきさん目線の食の画像を楽しみにしていたのですがね。
その食の部分も、最近恥ずかしさがたって、旨く画像撮れない事が多いです。

北イタリアの日本人が全く来ていないような町の・・・
そのまた外れの地元のローカルしかいないようなリストランテで、
日本人が10人も一気やってきて、食べながら写真を撮りあっている図を想像してみてください。

なので、最近はなじみのお店以外は大人しくしております。
写ってない食のトップとしては・・・
ドロミテ・カンピッテロのホテルで楽しみにしていたティラミス・・・

イタリア語的には、母音ラスト2番目にアクセントを入れますので、
ティラィスとなります。
そして最後のスをのばすように発音します。

よって、ティラィスゥゥゥ~~
食べたかった~
カンピッテロ・サルバンのティラィスゥゥゥ~~










その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!
コメントを投稿