2012/08/26

今日のあおき 8/25(Sat.)-26(Sun.)

イタリアツアー前 最後の週末を迎えました。
お盆休み以前、否、いったいいつから晴れているんだろう???
毎日快晴高気圧帯・・・南東の向かい風が続いています。

土曜日・・・ドイツからのお客様。
20分ほどソアリングして十観山から運動公園まで青木村をラウンド。
とても喜んで頂き、ライセンスコースのインフォを受けてご帰宅頂きました。

フライトコンディションも連日同様。良いサーマルソアリングが続きます。
特にこの日は子育て一段落した品川ちひとはるかちゃん・・・NEWグライダーで
ソアリングを楽しんでいます。

子育てが大変なのは十分理解できますが、それを乗り越えパラグライダーに復活し
ソアリング楽しむ姿には脱帽です。
なので、ママさんが飛んでいる間に子供を集めて、水遊び。
ちびっ子達はめちゃくちゃ喜んでいましたね~

日曜日・・・地元青木村出身の小山さんご家族。
お父さんと一番上のお兄ちゃん パラグライダーにチャレンジです。
8:00という穏やかな時間帯に飛び立つと、霞かかった青木村~上田の盆地が墨絵のように美しいのです。

その後PPAメンバー達は30kmほどのラウンドに2000m越えで青木の夏を
めいっぱい堪能してもらえたようです。
来週から1週間半、お休みを頂きイタリアツアーに行って参ります。

ツアーリポート・・・楽しみしていてください~
実はイタリアツアー2013も日程決定しました。
来年は前後半の2期開設予定です。

イタリアツアー2013
1st. 2013年8月24日(土)~9月1日(日)日本着
2nd. 2013年8月31日(土)~9月10日(火)日本着

ご検討のほど、よろしくお願いします。














その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: