2012/08/17

今日のあおき 8/16-17

連日の体験タンデム飛行 ご予約ありがとうございました。
このお盆休みは毎日晴天域に恵まれ、1本のキャンセルもなくタンデム飛行ご体験頂きました。
たくさんの方と一緒に飛ぶことが出き、とても楽しかったです~

本日フライとした胡桃ちゃん(愛知県からお越し頂きました。)・・・
美ヶ原手~白馬方面~浅間山方面のすべてが積乱雲で覆われているのを見て
「ソフトクリームが食べたくなった~」との事。おもしろいこと言いいますね。

この期間中は、体験タンデム飛行のみならず、ライセンスコースも順調で
井出君、中嶋さん、丸山さん達はイタリアツアーに向けての特訓も無事すすんでいます。
新規入校生も門をたたいてくれました。

雲底の方は連日2000m付近まで上がって、ビジターさんやパイロットのメンバー達のフライトも
満足のいくものだったのではないでしょうか。
明日明後日でタンデムの予約も一区切り。
通常レッスンに戻れそうです。練習生の皆さん、お待たせ致しました~~












その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: