2012/08/15

今日のあおき 8/15 タンデム祭り その2

夏!お盆休みでのタンデム祭り好評開催中です。
この日は20名のかたが青木の空を飛んで頂きました。
ありがとうございます。この日は20名分の笑顔(若干数名をのぞき・・・)満開!

しかしパラグライダーパーク青木はタンデムだけではありません。
合間合間を縫って、講習生は練習をこなしていきます。
メンバーやビジターさんも大勢集まり、夏休みらしい賑やかなこの日となりました。

今日は、絶対ビールが旨い!
本当にありがとうございました。









その他の画像はこちらのFacebookページから

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: