2012/06/03

Last of Japanese beef liver

好天のサイクルは微妙にくずれ、なにやら怪しげな予報の週末となりました。
が、しかし 宴会やるぞ~で後集合頂きました。
マスターには最後の「和牛レバ刺し」を仕入れて頂き、inPPAです。

コンディションはなんと~~~
なんと、良い方に凄く化け、地元室賀さんのシグマ7 うなりを上げます。
十観山~三ツ頭~滝山~入山手前までの1700mマックス。

この天気でここまで飛べたら十分ですね。
桜井さんはBクラス=旧1-2試乗でご満悦のソアリング。
大町からはくろっき~がこれまたびっくりの5本フライト(+麦畑)

山本君やマスター達も1時間以上飛べたのでした。
夜にはRED&イガリン+あゆなを交え、マスター最後のレバ刺し!
その他、ぷりぷりのレバニラ、冷やしつけ麺、モツ煮・・・

美味しかったですね~
Last of Japanese beef liver・・・
お別れを惜しみ、堪能させて頂きました!














その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: