2012/06/24

井出君 初高々度おめでとう!

梅雨の狭間・・・好天の週末です。
土日そして、終日良い風が吹いてくれました。
土曜日は生坂でリッヂ&サーマルソアリング。

井熊さんは初トップランで大喜びでした。
復活のジマさん、大復活のはるかちゃんは
トレーニングヒルで地道にショートフライト続けます。


夜には総勢16名で宴会スタート。
バーニャカウダーに・・・油林鶏(もどき?)
もやし炒めにetc・・・

今夜のシェフはRED&浦和に中華料理 山海苑マスター俊ちゃん
らのツープラトン攻撃。高まるっ!
宴は12時まで続くのでした。

あけて日曜日。
PPAメンバー、ビジターさん&スカイサポートの皆さんと
30名ほどの入山となりました。

やや西寄り、リーサイド気味でしたが、こういう日こそ
めちゃくちゃ上がるパラグライダーパーク青木なのです。
サーマルマックス2300mで三山ぐるぐるの旅です。

このGWからレッスンに励んでいた いでっちこと井出君。
今日初高々度の運びとなりました。
愛機はアルファ5の28。

初高々度前に最後のタンデムフライト確認できましたので、
本人も安心して初高々度に望めたようです。
高低差500m、20分ほどの初高々度・・・

おめでとう!井出君!
その後、多くのメンバーが2000mを超え、滝山方面に・・・
サーマルも西のリーサイドのまけ始め、やや荒れ気味になった

午後2:00・・・最後にはスカイサポート池ちゃんの派手なランディングで
とりを閉めて頂きました。
みなさん、お疲れ様でした~
























その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: