2012/06/30

たくさん飛びました。

梅雨の晴れ間が良いサイクルで週末の長野に来てくれています。
朝一番のフライトは、4年前の練習生、のぞみちゃんのタンデムフライト。
昨年今藤君とご結婚され、パラは一休み。

なので、空中で今藤君の愚痴を聞かせて頂きました。
というか、のろけ話で、ごちそうさまでした。
かな?


続いて、村松フルートのご一行様8名、タンデムさせて頂きます。


天気&減率よくすぐにサーマルソアリング。
2000mまであっという間です。



このカットはふじやん・・・
藤岡さんのアーティック3、目立ちます。
朝霧のメンバーは本当に上手だよね~~~





村松フルートの皆様~~~
今度、所沢に帰ったら必ずいっぱいやりましょう!
また来てくださいね~





その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: