2012/02/19

朝霧ツアー vol.7

パラグライダーパーク青木 台湾ツアー2012 無事に帰ってきました。
そして、厳冬の激寒の極寒の朝霧フライトツアー再開です。
この週末、最大級の寒気が南下してきたため、まじ寒・・・青木の朝-15度でした。

それでも、すばらしい景色と、楽しいフライト求め、各地から
ここ朝霧、ウィングキッスに集まってきました。
台湾でご一緒した、エアーパークCOOさん、いつものKPSのみなさんと

賑やかな朝霧です。
我がメンバーも、ちょっと寂しいですが、7名ほど集まってくれました。
この日の一番フライトは桜井さん。

台湾ツアーキャンセルとなってしまった分、埋め合わせするような
果敢な飛びです。
またエリアもすいていて、比較的自由にソアリングできました。

たぶん1500mまでは行ったでしょうか。
その後、GOさん、マスタ~~~、ベアーご夫妻、
里&俊ちゃんなどなどと、舞い上がっていきました。

久しぶりの朝霧でしたが、いつものメンバーに
かっぺいさんやのぞえさんも元気一杯で、安心してフライト出来たのでした。

追伸・・・
風邪・・・なんとか治ってきました~~~















その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: