2012/02/05

台湾ツアー2012 vol.2

台湾ツアー2012 2日目です。
林君が昨日から合流して、メンバーそろい踏みになりました。
コンディションは、絶好調 台湾らしく暑く、からっとした陽気です。

サーマルトップも1500mほど。3時間もソアリングしていた、マスター、メンズベアー
、室賀さん、崎さん、こみさん、ヨッシー達はとても寒かったようです。
僕らのほかのチーム(Cooさん、グランボレさん)達もたっぷりフライトしていました。

今日のフライトは、もちろん、3時間もソアリングした皆さんですが・・・
山本君・・・覚醒してしまいました。
もしくは脱皮?男にはほど遠いですが、ソアリング とても上手にセンタリングします。

もはや誘導なしで、三地門トップをゲットしてきます。
今年も、天気に恵まれ、メンバーに恵まれ、食事にも恵まれ・・・
そんな台湾なのです。

夜ご飯には待望の小籠包・・・
全員で14名 25蒸籠、105個の小籠包を食べ尽くしました。
ここ・・・本当に絶品です。感激します。

飲み物は、隣のコンビニ セブンイレブンで買い込んで、持ち込みのスタイル。
台湾の人は、食べる場所であまりお酒を飲みません。
なので、小籠包でわいわいと飲んでいる日本人は奇異に映るようです。

しかし、気にせず、飲んで、食べまくります。
ここには、ほかにも台湾ラーメンやその他あるのですが
小籠包だけ・・・美味しいようです。

味を詳細にリポートしたいところなのですが、文才乏しく、申し訳ありません。
これだけ食べて、全員分(一人ではありません)で1125元(=3600円くらい)なのです。
小籠包のあとは、屏東夜市に戻って、マージャー麺で締め。

その後、のんべえだけお連れして、3次会、4次会で12:00にお開きとなりました。






















その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: